lululemon AOYAMA(ルルレモン 青山ストア)

2022.12.26

lululemon AOYAMA(ルルレモン 青山ストア)

カナダ発の高機能アスレティックウェアブランド「lululemon(ルルレモン)」が、11月に南青山にオープンしたばかりの新店舗をご紹介します。

1998年にバンクーバーにて創業したルルレモンは、着心地の良いヨガウェアを筆頭に、ランニングやトレーニングのシーンでも活躍する快適なアイテムを展開しているスポーツウェアブランドです。

国内では2004年に青山に1号店が出店されたのち、惜しまれつつも一旦店舗展開は終了しましたが、2017年より日本へ再上陸。銀座、六本木をはじめ、原宿のキャットストリート近くにもストアを構えており、表参道エリアの皆さまにも馴染みあるブランドなのではないでしょうか。

ソース元:https://www.lululemon.co.jp/

2021年末に竣工された低層商業ビルの一角を占める「ルルレモン 青山ストア」は、1・2階の2フロアに開放的なルーフトップを備えた大型の路面店です。

通常は共通したストアコンセプトをもとに店舗設計を行っている同ブランドですが、今回は特別に「青山」の地だからこそ味わえる唯一無二の店舗デザインにこだわったそう。

建物のファサードや内装に杉板の表面を炭化させた焼杉板を印象的にあしらい、シックで洗練された雰囲気を演出すると同時に、ファッションの街らしくランウェイ風のビジュアルゾーンからブランドの世界観を提案しています。

ソース元:https://www.lululemon.co.jp/

ヨガやランニング、ゴルフ、テニス、ハイキングなどさまざまなアクティビティ向けのコレクションに加えて、青山店ではカジュアルウェアラインも充実。
スポーツウェアで培った高い機能性を洗練されたデザインに落とし込んだファッショナブルな日常着は、普段この界隈でショッピングをお楽しみのお洒落上級者にも評判のようですよ。

また、2階のルーフトップではストアアンバサダーによるヨガやランニングなどのイベントやクラス、ワークショップなどが随時開催されているので、身体を動かしたいという方はぜひ気軽に参加してみては?

店舗の場所は、表参道駅から徒歩2分。
A5出口から表参道を背にみゆき通りを進み、一つ目の角を右折した先の左手にあります。

当社グリーンシードのご近所に誕生した話題の新店舗「ルルレモン 青山ストア」。
2023年、何か新しいことを始めたい気分の方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

lululemon AOYAMA(ルルレモン 青山ストア)
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目5-1
TEL:03-6427-4504
https://www.lululemon.co.jp/