lyann OMOTESANDO(リヤン 表参道)

2022.8.19

lyann OMOTESANDO(リヤン 表参道)

今年5月に北青山にオープンしたヘアサロン「lyann OMOTESANDO(リヤン 表参道)」をご紹介します。

リヤンは、可愛い中にも上品さを併せ持った柔らかな雰囲気のヘアスタイルを得意としているヘアサロンです。
丁寧なカウンセリングのもと、ゲスト一人ひとりの骨格や髪質を見極めながら、再現性にもこだわった施術を行っています。

こちらのサロンでは、フェミニンなファッションにも似合う、ナチュラル感のあるショートスタイルに定評があるそう。また、コテ巻き風に仕上げるデジタルパーマのメニューも人気とのことなので、忙しい毎日を送る女性は要チェックです。サロン帰りのような素敵なヘアスタイルが自分の手で簡単に決まるうえ、朝のお出かけ準備が時短できるとなると一石二鳥ですね。

立地にもこだわったという店舗は、表参道駅はもちろん、渋谷や原宿方面からも歩いてアクセスできる便利な場所にありながら、大通りの喧騒からは離れた静かな商業ビルの一角。
サロンが入店する2階フロアは大きな窓から自然光が差し込む明るい空間で、窓からのぞく中庭の木々の緑が目を癒してくれます。

サロン内ではフリーWi-Fiに接続でき、簡単な設定をするだけで自分のスマートフォンでデジタルマガジンも読み放題ができるなど、サロンでの滞在時間も退屈しません。
全席テーブル席で電源も完備しているので、待ち時間に持参したPCでお仕事をされるお客さまもいらっしゃるそうですよ。
店舗の場所は、表参道駅から徒歩3分。
B2出口から青山通りを渋谷方面に直進しフラワーショップ「AOYAMA HANAMO」の次の角を右に曲がって60mほど進んだ右手にあります。
先日グリーンシードブログでご紹介したインテリアショールーム「チェルシーインターナショナル青山」が入店しているビルに隣接する物件の2階です。

居心地の良さにこだわったナチュラルモダンのインテリアも魅力的な「リヤン 表参道」。
秋冬に向けてファッションとともに髪型もチェンジしてみてはいかがでしょうか?

lyann OMOTESANDO(リヤン 表参道)
〒107-0061 東京都港区北青山3-12-13 北青山3丁目ビル 2F-N
TEL:03-6427-2750
https://www.kanow.jp/lyann/