PABLO(パブロ)表参道店

2016.2.5

PABLO(パブロ)表参道店

さまざまなメディアで紹介されている話題のチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」の、関東初のカフェ併設店が表参道にオープンしました。

 「誰も見たことがないチーズケーキ」をテーマに開発された、焼き加減の選べる「焼きたて」チーズタルトが大人気のパブロ
独創的な感性で芸術界に革新をもたらした「パブロ・ピカソ」のように、食べた人に驚きと感動を与えたいというこだわりは、試行錯誤を重ねた末に新たなチーズケーキの世界にたどり着きました。

とろける食感の「レア」と、絶妙なふわとろ感の「ミディアム」の2種類の焼き加減は、店内にあるパブロ特注の高性能オーブンにより生み出されます。
美味しさにこだわり、お店で一つひとつ手作りされるチーズタルトは好評を呼び、連日行列が絶えないほど。
2011年に大阪梅田に1号店をオープンして以来、全国展開を進め、現在では韓国や台湾に海外出店を果たすまでとなりました。
pablo1
ソース元:https://www.facebook.com/3pablo/

表参道店は関東4店舗のうち、初のカフェ併設店です。
1階のテイクアウトコーナーでは、看板商品の「焼きたてチーズタルト」やカリカリにブリュレした食べごたえのある「プレミアムチーズタルト」等タルト各種の他、人気の焼き菓子など豊富なメニューを販売しています。
同じく1階にあるカジュアルカフェはフードに加えドリンクメニューも充実。オリジナルスムージーや自家焙煎コーヒーと共に、焼きたてのタルトやホットサンドなどの軽食を手軽にいただくことができます。

一方、2階は、より開放的な空間でチーズタルトを楽しめるプレミアムカフェで、1階とはメニューも一部異なります。
カフェサイズのチーズタルトを焼きたての状態でお楽しみいただけるだけでなく、表参道店限定のトリュフの香る焼きたてミニチーズタルト「カマンベール×クアトロフォルマッジ」や、5種のチーズとハチミツのハーモニーが贅沢な「ハニーチーズトースト」といったプレミアムカフェ限定のメニューなどが楽しめます。
こちらにはアルコールメニューも用意されているので、休日のショッピングの合間にゆっくりと寛ぎながらタルトを味わうのも良いですね。IMG_0560-2
お店の場所は東京メトロ 明治神宮前駅から徒歩1分。
3番出口(千駄ヶ谷口)を出て、すぐ目の前の築地銀だこの脇の道を40mほど奥に進んだ左手にあります。
JR原宿駅からも徒歩2分なので、原宿散歩のお供にテイクアウトもおすすめです。

まさに今「焼きたて」のチーズタルトをその場で楽しめるのはカフェならでは。
関東では表参道店のみで味わえる美味しい感動をぜひ一度体験してみてください。

PABLO(パブロ)表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-21
TEL:03-3478-0826
http://www.pablo3.com/