やきにく山笑ふ 表参道店

2024.1.26

やきにく山笑ふ 表参道店

女性でも気兼ねなく1人で立ち寄ることができる一人一鍋スタイルのしゃぶしゃぶ店「山笑ふ(ヤマワラフ)」が、同じビル1階の路面フロアに新たに焼肉店を立ち上げました。

やきにく山笑ふ」は、落ち着いたインテリアの中で寛ぎながら、お店厳選の上質なお肉を堪能できる大人に嬉しい焼肉店です。

ディナータイムは、お店の看板メニュー「芽葱タン塩」をはじめ、さまざまな部位のお肉やアラカルトが充実。
りんごやマンゴー、パイナップル、バナナなどを加えたフルーティーなやきにくタレと、鰹出汁と土佐酢をブレンドした出汁タレの2種類が常時スタンバイするなど、お肉のつけタレもこだわりぬいています。

また、ランチもお肉の種類ごとにバラエティ豊かなメニュー展開で、全ての御膳に釜炊きご飯、特製キムチ、4種のナムル盛り合わせ、チョレギサラダ、スープ、季節のアイスがついているそう。
「黒毛和牛4種盛り合わせ(特上ロース、カルビ、ハラミ、イチボorランプ)」や「上サーロイン」といった牛肉のほか、米澤豚を味わう御膳もオススメです。

ソース元:https://www.yamawarau-flavorworks.com/yakiniku-yamawarau-home

あたたかみのある内装に仕上げたという柔らかな雰囲気の店内は、カウンター20席とテーブル20席の計40席。
山笑ふ」の特色を活かし、カウンター席には一人一台の無煙ロースターが設置されているので、一人焼肉も気軽に楽しめます。

定番のビールはもちろん、お肉との相性も考えセレクトされたナチュールワインやクラフトジンなどドリンクの品揃えのよさにも注目ですよ。

店舗の場所は、表参道駅A2出口から徒歩3分。
表参道沿いにあるApple Store 表参道店と伊藤病院の間の道に入り、突き当たりを左折。一つ目の角を右折して30mほど進んだ左手にあります。

やきにく山笑ふ 表参道店」で、くつろぎの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

やきにく山笑ふ 表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-9-4 1F
TEL:03-6721-1323
https://www.yamawarau-flavorworks.com/yakiniku-yamawarau-home