YANUK(ヤヌーク)青山店

2022.2.18

YANUK(ヤヌーク)青山店

人気デニムブランド「YANUK(ヤヌーク)」が、南青山に今月オープンしたばかりの直営店をご紹介します。

L.A.にて2003年に創業したヤヌークは、西海岸らしいナチュラルでリラックスしたスタイルが多くのファンを魅了しているデニムブランドです。
2008年からは日本企業がブランドをプロデュースしており、岡山県総社市に構える自社工場で腕の立つ職人が生産から加工までを一貫して手掛けています。

ソース元:https://www.yanuk.jp/

数々の百貨店やセレクトショップのバイヤーがこぞって太鼓判を押すヤヌークのデニム。その最大の特長は、美しいシルエットと着心地の良さにあります。

日本人の体型に合わせることでストレスフリーな穿き心地を実現しつつ、年齢を重ねた男女にも着こなせるカジュアル過ぎないデザインがこだわりです。
ウィメンズはフェミニンなムードも感じさせる佇まい、メンズはあえてダメージを抑え清潔感を意識した仕上がりが、大人の装いにも自然に馴染むと好評なんだそうです。
ハイブランドの旗艦店が建ち並ぶ南青山5丁目に誕生した青山店は、通りに面する全面ガラスから自然光が差し込み、ブランドのアイデンティティでもあるL.A.のような開放的な雰囲気が漂います。

店頭ではウィメンズとメンズのコレクションがフルラインナップする他、コラボアイテムや限定品も取り扱うなど、直営店ならではの豊富な品揃えでゲストを出迎えています。

店舗の場所は、表参道駅から徒歩3分。
A5出口からみゆき通りを根津美術館方面に直進し「プラダ 青山店」の角を右折。さらに次の角を左に入り約40m進むと、右手に建つビルの1階にあります。通りからは少し高いフロアですので、お店の入り口は建物右手の外階段を少し上った場所になります。

シックなスタイルにも合わせやすい綺麗なシルエットが魅力の「ヤヌーク 青山店」。
現在は、有名ファッションディレクター干場義雅氏とコラボレーションしたスペシャルエディションも展開されているそうなので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

YANUK(ヤヌーク)青山店
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-3 南青山泉ビル1階
TEL:03-6805-1222
https://www.yanuk.jp/