ZARA HOME(ザラホーム)

2014.4.23

ZARA HOME(ザラホーム)

表参道にオープンした、「ZARA HOME(ザラホーム)」をご紹介します。

ZARA HOME」は、スペインの人気ファッションブランド「ZARA」が手がけるインテリアブランドです。
2013年に日本に初上陸して以来大人気の同ブランド、待望の東京1号店が表参道駅からすぐの青山通り沿いにオープンしました。
IMG_9994_s
700平米の広々とした店内には、約40000点もの商品が並んでいてとてもカラフル。
ベッドリネンやタオル、キッチン用ファブリックやクッションカバー等のホームテキスタイルをメインとして扱っており、様々な色や模様の商品に目移りしてしまいます。
他にも、テーブルウェアやカトラリー、雑貨やルームウェアなどのラインナップも豊富で、自宅用だけでなく、ギフトにもぴったりです!
IMG_0012_s
ZARA HOME」の魅力はリーズナブルな価格だけではなく、上質な素材とセンスの良いデザイン。
室内空間をファッショナブルに演出してくれる数々の商品は、見ているだけでワクワクします。
2週間に1度のペースで本国スペインから新しい商品が入荷するので、いつでも新鮮なラインナップを楽しむことができますよ。

衣替えの季節、お部屋の模様替えもいっしょにしてみてはいかがですか?

ZARA HOME(ザラホーム)
〒107-0062 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア 1F
http://www.zarahome.com/