CITY(シティ)

2023.7.7

CITY(シティ)

北青山に店舗を構えるヘアサロン「CITY(シティ)」をご紹介します。

ファッションやグルメをはじめとする様々なカルチャーの流行発信地である表参道は、言わずと知れたヘアサロンの聖地でもあり、多くの有名店が軒を連ねています。
そんな、人々が集まる【都市】の中で、ゲストが気軽に訪れることができる【街】のような存在を目指して「CITY」は誕生しました。

ソース元:https://www.city-omotesando.com/

コンセプトを込めた店名からも分かるように、シティが得意としているのは、ずばりトレンドを意識したヘアスタイルです。
今なら、重さと軽さが絶妙なバランス感のレイヤーカットや、顔回りのウェーブが大人っぽいオルチャンスタイル(韓国風ヘア)の人気が高いのだとか。

在籍するスタイリストの多くが美容室激戦区の表参道エリアで経験を積んでいるため技術力が高く、初めての訪問でも安心してカウンセリングからお任せすることができます。
NYのカフェをイメージしたスタイリッシュな店内は解放感があり、たっぷり入る自然光によってカラーリングの実際の色味をその場で確認できる点も好評のようです。

店舗の場所は、表参道駅から徒歩2分。
B2出口を出てすぐにあるAoビルを右手に見ながら青山通りを渋谷方面に進み一つ目の角を右折。約140m先の突き当たりにある、木製ルーバーの意匠が印象的なビル「Portofino(ポルトフィーノ)」内の地下1階に出店されています。

ファッションに合わせてヘアスタイルの変化も楽しみたいというお洒落な方は、ぜひシティを訪れてみてはいかがでしょうか?

CITY(シティ)
〒107-0061 東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ B棟 B1F-04
TEL:03-6421-0800
https://www.city-omotesando.com/