CLASICO(クラシコ)

2019.3.8

CLASICO(クラシコ)

昨年12月に移転リニューアルオープンした表参道のヘアサロン「CLASICO(クラシコ)」をご紹介します。

温故知新をモットーに、基本を大切にしつつも最新の技術やデザインも積極的に取り入れているクラシコは、著名人からの信頼も厚い評判のヘアサロンです。

人気の秘密は、再現性の高いヘアスタイルを実現するために、ヘアデザインのみならずヘアケアにも力を注いでいること。

日本人の毛髪や地肌の特性を研究し開発された話題のトリートメントシステム「Aujua(オージュア)」を取り扱う同店では、ケアリストが丁寧なカウンセリングから一人ひとりに合わせた毛髪ケアを提案し、理想の髪質へと導いてくれます。

また、頭皮環境の改善に一役買ってくれるヘッドスパのメニューも多くのゲストがチョイスする人気メニューの一つで、気分に合わせて選んだ香りに包まれながらマッサージされる時間は至福のひととき。
15分のクイックスパもあるので、ちょっとした空き時間や仕事帰りに立ち寄りやすいのも嬉しいポイントです。

今回リニューアルした新店舗は、街の喧騒から離れた落ち着いた空間。
通りに面していないので外からの視線も気にならず、心からリラックスして施術を受けることができそうです。

店舗の場所は、表参道駅から徒歩2分。
B2出口を出てすぐにあるAoビルを右手に見ながら青山通りを渋谷方面に進み一つ目の角を右折。約140m先の突き当たりにある、木製ルーバーの意匠が印象的なビル「Portofino(ポルトフィーノ)」内の地下1階です。
同ビルの1階には、以前グリーンシードブログでご紹介した「UMAMI BURGER 青山店(ウマミ バーガー)」も入店していますよ。

青山・表参道エリアの癒しサロン「クラシコ」で、春のヘアスタイルをご相談されてみてはいかがでしょうか?

CLASICO(クラシコ)
〒107-0061 東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノB1F
TEL:03-6712-5913
http://www.hair-clasico.com/