erikonail OMOTESANDO

2013.11.25

erikonail OMOTESANDO

11月7日、表参道Keyakiビルにネイルサロン&スクール「erikonail OMOTESANDO」がグランドオープンしました。

erikonail OMOTESANDOは、表参道ヒルズにあったサロン&スクールと、南青山のサロン、表参道ヒルズの裏にあったスクールの第二教室をすべてひとつのビルに集約して誕生しました。
2
主催の黒崎えりこ氏は、2000年に日本人としてはじめて ワールドチャンピオンシップ ・スカルプチュアネイル部門にて1位を獲得し、名実ともに世界NO.1の技術を持つネイリストとして認められたほか、同年には全米ネイリストランキング第1位にも輝いた日本人で唯一のネイリストです。現在はネイルサロン5店舗、ネイルスクール3校を展開し、ネイル業界を牽引するとともに、後進ネイリストの育成にも力を注いでいます。

黒崎氏はサロンデザインを手がけた森田恭通氏(GLAMOROUS co.,ltd.)に、「落ち着いて癒やされる空間である上に、また来たいと思ってもらえるサロンにしてほしい」と依頼。
建物そのものの壁面の丸みをうまく活用し、優しいベージュやシャンパンゴールドなどを使った癒やしの空間に仕上がっています。

世界的なネイリストがプロデュースする同店で、ゆったりとくつろぎながらキレイになってはいかがですか?

erikonail OMOTESANDO
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-1-3 Omotesando Keyaki bldg. 5F
TEL:03-3409-2211
http://www.erikonail.com/