GREEN SEED CALENDAR 2018

2018.1.19

GREEN SEED CALENDAR 2018

グリーンシードの一大イベントである、オリジナルカレンダー作り。
今年も無事に制作することができました。

2018年のカレンダーは旅へ出るワクワク感と共に、その旅から住み慣れた自分の街に戻った時、改めて街の良さを感じさせてくれるカレンダーです。

2018cal_s

今回は造本作家である、駒形克己さんとコラボレーションをしました。

駒形克己さんは国内外で幅広く活躍される造本作家、デザイナーです。
ページをめくる度に変わる紙の質感、紙を折ったり、くり抜いたりと、その物語に合った紙の加工が随所にあり、見る楽しみ、触る楽しみ、読む楽しみが詰まった本を発表されています。

ワークショップも精力的に行っていて、小さなお子様も一緒に楽しめるテーマが多く、お子様だけでも、家族全員でも楽しむことができます。

ニューヨーク ADC 銀賞、イタリア・ボローニャ RAGAZZI 賞優秀賞、GOOD DESIGN 賞などの賞も多数受賞されています。

※駒形克己さんの情報はこちら
http://www.one-stroke.co.jp

2018年度のカレンダーでも駒形さんの得意とする抜き加工があり、カレンダーをめくる楽しみを演出しています。
金属・プラスチックを一切用いていないエコなカレンダーでもあります。

最後に改めて住み慣れた街の良さを感じさせてくれるカレンダー。
グリーンシードもお取引きなどの最後に「グリーンシードで良かった」と感じていただけるよう、精一杯努めて参りますので、本年度も何卒、宜しくお願い申し上げます。

尚、ご希望の方がいらっしゃいましたらカレンダーを郵送いたしますので、ホームページよりお問合せください
※在庫がなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。