キリン 一番搾りガーデン 東京店

2016.6.15

キリン 一番搾りガーデン 東京店

毎年大好評の「キリン 一番搾りガーデン」が、今年も東京・大阪の2都市で開催されることになりました。
東京店は、南青山にて本日6/15 (水)よりオープンです!

キリン 一番搾りガーデン」は、「キリン一番搾り生ビール」に込められたブランド独自の価値を体験できる場として設けられた、「一番搾り」ブランドのコンセプトショップ。
例年、イベント期間中には一度ならず何度も足を運ぶファンも大勢いるという、ビール企業が直接手がける話題のビアガーデンです。
kirin_facebook1
ソース元:https://www.facebook.com/kirinbeer

提供メニューには、定番の「キリン一番搾り生ビール」をはじめとするブランド自慢のビールの数々や、「一番搾り」や麦芽などのビールの素材を使用したオリジナルフードメニューが登場します。

中でもおすすめは、泡がシャリッと冷たい生ビール「一番搾り フローズン〈生〉」。
ビールそのもので出来ている−5℃のフローズンの泡が、およそ30分もの間、フタの役割を果たすことでビールの冷たさと炭酸をキープし、最後の一口までおいしくいただける生ビールです。
ツンと立った泡のフォルムも可愛い、今や夏の定番になりつつある人気のビールではないでしょうか?

さらに今年は、「地元の誇りを、おいしさに変えて」をスローガンに、地域で暮らすお客さまと一緒になって、地域の魅力を発掘しながらつくりだした新商品「47都道府県の一番搾り」の一部商品も期間限定で楽しむことができるそう。
同僚や友人たちと、それぞれの地元の味や個性を飲み比べるのも盛り上がりそうですね!
IMG_1385_cut
入り口に鎮座する「キリン一番搾り生ビール」の巨大オブジェが出迎えてくれる東京店は、白いコンテナとナチュラルな木目で作り上げられた温かみのある空間。
風を感じながら、気持ちよくビールを楽しむことができそうですね。

場所は、青山通り沿いのスパイラル近く。
東京メトロ表参道駅B1出口を出て青山通りを渋谷方面に少し進んだ左手の角にあります。
本日から9月中旬までの期間限定オープンですよ。

都会の真ん中で味わう、仕事帰りの冷たいビールは格別!
この夏は「キリン 一番搾りガーデン 東京店」へぜひ足を運んでみてください。

キリン 一番搾りガーデン 東京店
〒107-0062 東京都港区南青山 5-6-20
TEL:キリンビールお客様相談室0120-111-560(フリーダイヤル)
http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/experience/is_garden/