神宮前にデニムブランド「KURO」の直営店がオープンしました。
「KURO」は、日本語の「黒」を意味するブランドネームをつけた新鋭プレミアムジーンズで、2010年にデビューしたばかりの注目のブランドです。
数ある色の中から黒を選んだ理由は、「黒」が持つ神秘的、威厳、強さ、そして私たち日本人の美しい髪の色を表現したかったからだそうです。
これまでのターゲット層は30~40代が中心でしたが、「KURO」のデニムを若い世代にも楽しんでもらいたいという想いから原宿への出店。「KURO」のスタンダードデニム24種類をフルラインナップで展開する初の店舗として、さらに今後はセレクトアイテムも充実させていくとのことです。
デニム作りにおいて「世界最高峰」と謳われる日本の技術を最大限に発揮している「KURO」。今回の直営店出店によって日本の新鋭プレミアムジーンズブランドがさらに盛り上がることが期待できそうです。
デザイン、品質ともに徹底的にこだわり抜かれた「メイド・イン・ジャパン」デニムを一度手に取ってみてはいかがでしょうか?