ライフビューティーサロン LAVITA (ラヴィータ)神宮前

2016.3.11

ライフビューティーサロン LAVITA (ラヴィータ)神宮前

2016年1月、神宮前に移転オープンした「ライフビューティーサロン LAVITA (ラヴィータ)神宮前」をご紹介します。

LAVITAは、女性の生涯に着目した新しいエステスタイル「ライフビューティー」を提案するエステティックサロンです。
年齢を重ねる毎に変化する様々なライフステージに合わせ、生活環境・社会環境をふまえて綿密なヒアリングを行い、「なりたい自分」を実現するためのトータルサポートを行っている同店。
女優やモデル等、美と健康にこだわりを持つ方々に支持され、知る人ぞ知る隠れ家的なサロンとして人気です。LAVITA_1
ソース元:https://www.facebook.com/Lavita-Cenerentola-1389312527953063/

ボディ・フェイシャル・ヘッドといった全身に対する目的に応じた多数のメニューは、免疫力・自然治癒力を高めることを意識しており、女性に嬉しい癒しの時間を過ごすことが出来ます。

中でもお勧めは、高周波エネルギーを利用して体内細胞で熱を作る温熱美容機「インディバ」。
ボディには、脂肪燃焼・むくみ改善・便秘解消・セルライトケア・コリの改善、お肌には、シワやシミの改善、たるみ改善、くすみ改善等の効果が期待できます。
同店の提供するインディバは、その日の体調や自律神経のバランスなどを考慮してメニューを組み立てる「オーダーメイドエステ」なので、お客様1人ひとりにあったトリートメントを受けることができますよ。
DSC_1855
その他にも、ファスティング(断食)プログラムや、ニキビ・ニキビ跡に特化したトリートメント、歯のセルフホワイトニング等、女性にとって気になる美容メニューが充実しています。
予算や目的に応じた多種多様のメニューの中でも、全身のケアを一度に行う贅沢なコースは、ギフトとしても喜ばれているそうです。
また、一生に一度の大切な日を迎えるためのブライダルプランは、予算に応じてプログラムを組むことができる人気メニュー。こちらのプランをきっかけに、通い続けているお客様がいらっしゃるのも納得です。

完全予約制の同店では、上質なプライベート空間でエステメニューを満喫できる他、レンタルドレスのサービスや、スクール・定期セミナーの開催など、様々な角度から女性の美をサポートしています。
DSC_6934_3
場所は、明治神宮前駅6番出口を出てすぐにある、ZARA原宿店の右隣のビルの5階。
表参道沿いの赤いレンガが目印のビルで、1階には以前ご紹介した「ECCO表参道店」があります。

心身の健康に根ざした美しさを追求する「LAVITA 神宮前」で、深い癒しのメニューを体験してみてはいかがでしょうか?

ライフビューティーサロン LAVITA (ラヴィータ)神宮前
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-31-15 マンション31 5階
TEL:03-6450-5143
http://www.lavita-healing.jp/