Men’s Clara Clinic(メンズ クララ クリニック)

2020.9.24

Men’s Clara Clinic(メンズ クララ クリニック)

今年5月、青山に開業した男性向けの美容クリニック「Men’s Clara Clinic(メンズ クララ クリニック)」をご紹介します。

世界の名だたるブランドの旗艦店が建ち並ぶファッションの街、港区南青山。
この地に、スキンケアや脱毛、ボディメイクといったメニューで男性の自分磨きをサポートしてくれる美容皮膚科・美容外科が誕生しました。

メンズ クララ クリニックの特徴は、「ブラッシュアップ&ナチュラルアンチエイジング」という理念に基づき、生まれ持った良さを最大限に引き出すとともに、自然な範囲での外見的な若返りを目指していること。
身体の外側だけでなく内側からのアプローチも重視し、加齢による老化の予防・改善にも力を入れています。

豊富なメニューが揃う中、初めて訪れる方にオススメなのが、スキンケアまたはボディメイクの施術をお得に受けられるトライアルコース。
はじめに高度な画像診断機器を用いて現在の状態を正確に把握した上で、ドクターや看護師に最善のメニューを相談することができます。

ボディメイクのコースでは、多くのプロスポーツ選手も筋肉強化のために愛用しているという最高峰の医療マシン「ネオスカルプト」を体験できるそうですよ。

ソース元:https://mens-clara.com/

みゆき通りの裏通りに面する同クリニックは、ビルの地下1階から2階までの3フロアを占める大型店舗で、インテリアデザイナーの宮川清志氏が手掛けたラグジュアリーな内装も評判とのこと。

クリニックという性質上、ともすると室内は無機質で緊張感が漂いがちですが、大理石調の建材や開放的なスペースデザインによって、まるで邸宅にいるかのような居心地の良さが演出されています。

クリニックの場所は、表参道駅から徒歩2分。
みゆき通りを根津美術館方面に進み、プラダ 青山店の角を右折。マークジェイコブス 青山店のある一つ目の角を左折して約30m進んだ左手のビルです。

男性ならではの肌トラブルや身体のお悩みに応えてくれる「メンズ クララ クリニック」。
身だしなみの一つとして、ヘアサロンへ通う感覚で気軽に利用してみてはいかがでしょうか?

Men’s Clara Clinic(メンズ クララ クリニック)
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目3-25
TEL:03-6427-3791
https://mens-clara.com/