myrrh(ミルラ)

2021.10.29

myrrh(ミルラ)

今年3月、港区南青山にオープンした完全個室のパーソナルヘッドスパ専門店「myrrh(ミルラ)」をご紹介します。

ミルラは、青山界隈で知る人ぞ知る美髪・育毛専門サロン「RESALON(アール・イー・サロン)」のマネージャーだった磯邊恵実氏が独立し、新たに立ち上げたオーナーサロン。
多くのモデルや著名人を顧客に抱える同店で積み上げた経験と確かな腕を武器に、オーナー自身がマンツーマンで施術を行っています。

ソース元:https://myrrh.tokyo/

一口に毛髪のケアといっても、抜け毛やボリュームの減り、うねり、乾燥によるフケなど、悩みは人それぞれ違うもの。
そこで、ミルラでは初回の利用時にまずは毛髪診断士でもあるオーナーがマイクロスコープを用いながら頭皮環境や毛髪の質を丁寧にチェックした上で、最適なサロンメニューとホームケアを提案しています。

いま美容業界で注目を集めているヒト幹細胞培養液を使用した「ヒト幹細胞活性スパ 」は、こちらのサロンでもオーダー率ナンバーワンの人気メニュー。
細胞の活性化に欠かせないタンパク質や酵素を豊富に含む培養液を頭皮に塗布して徐々にターンオーバーを正常のサイクルに戻すことで、加齢による薄毛や細毛にアプローチしていくという大人にとって嬉しいプランです。

ソース元:https://myrrh.tokyo/

また、目の酷使による眼精疲労にお悩みの方からは、絶妙なハンドマッサージで頭と首肩のコリをじっくりとほぐす「スリープシンプルスパ」も好評で、はじめてのお客さまはもちろん、リピーターの方もお仕事帰りのリフレッシュでよく通われているそう。

その他、ミルラには男性型脱毛症(AGA)対策メニューもあるので男性のお客さまもよく利用されています。
貸し切り制で他のお客さまの目を気にすることなくリラックスできるため、サロンにはあまり馴染みがないという男性の方も、気軽に足を運ぶことができますよ。

店舗の場所は、表参道駅から徒歩6分。
A4出口を出て表参道を背にみゆき通りを直進しモンクレール表参道店がある3つ目の角を左折。さらに2ブロック進んでセブンイレブンの向かいの路地を右に入ると約50m先の左手にあるビルの3階です。

表参道の隠れ家的プライベートサロン「ミルラ」で、この道のスペシャリストによる癒しのメニューを体験してみてはいかがでしょうか。

myrrh(ミルラ)
〒107-0062 東京都港区南青山4-17-51 est Largo OMOTESANDO 303号室
TEL:03-4362-8536
https://myrrh.tokyo/