nex the salon vlow(ネックス ザ サロン ブロウ)

2022.1.28

nex the salon vlow(ネックス ザ サロン ブロウ)

昨年9月に南青山にオープンしたヘアサロン「nex the salon vlow(ネックス ザ サロン ブロウ)」をご紹介します。

nex the salon vlow」は、青山・表参道エリアを拠点に2店舗を運営してきた美容院「nex the salon」が新たにオープンした3店舗目のサロンです。

こちらのサロンが得意としているのは、今トレンドの透明感を引き出したヘアスタイル。
こなれ感を演出する絶妙なニュアンスのパーマや、髪の赤みを抑え柔らかな髪色を実現するヘアカラーを施すことで、ロングでもショートでも抜け感のあるスタイルを提案しています。
大人の髪の悩みといえば白髪がありますが、同店では白髪染めも隠れた人気メニューのひとつです。
全体にハイライトを入れる立体感を意識したカラーリングのおかげで、髪が伸びてきても白髪が目立ちにくいとリピーターのお客さまに喜ばれているそう。
また、再現性を重視したカットによってヘアスタイルのもちの良さにも定評があり、2ヶ月おき程度の来店ペースの方も多いといいます。

サロンのインテリアは清潔感のある白を基調としており、広々とした空間に独立したカット台が十分な間隔をもって配置されています。隣を気にすることなくリラックスして過ごせる上、ウイルス対策としても安心できるのが嬉しいですね。

丁寧かつスピーディーな施術をモットーとしているという点も、なかなかまとまった時間のとれないオフィスワーカーの方やママさん等にとって有難いポイントではないでしょうか。

店舗の場所は、表参道駅から徒歩2分。
A4出口を出て表参道を背にみゆき通りを進み一つ目の角を左折。さらに次の十字路を右に曲がり40mほど進んだ右手に建つレンガ張りのビル2階に入店しています。

顔周りをふんわりと仕上げた”オルチャン風”のヘアスタイルが人気の昨今。
大人可愛い雰囲気づくりに定評のある「nex the salon vlow」で、春に向けて新しい髪型を相談してみてはいかがでしょうか。

nex the salon vlow(ネックス ザ サロン ブロウ)
〒107-0062 東京都港区南青山3-17-3 ジュピター・アネックスビル2階
TEL:03-6384-5120
https://nex1.jp/