PRIMACARA OMOTESANDO(プリマカーラ 表参道)

2018.9.14

PRIMACARA OMOTESANDO(プリマカーラ 表参道)

ウェディングドレスショップ「PRIMACARA (プリマカーラ)」のブランド初となる路面店をご紹介します。

プリマカーラは、婚礼大手のエスクリが手がけるドレスブランドとして2008年4月に誕生。
現在は全国に15店舗以上を構え、新郎・新婦の大切な一日を彩るドレスやタキシードはもちろんのこと、ブライダルにまつわる様々なサービスを提供しています。
DSC00091_2
同ブランドの魅力は、様々なシーンに合わせてスタイリングできる、多種多様なドレスのデザインです。
「芍薬の花」をイメージした人気のオリジナルドレスをはじめ、ガーデンウェディングに映えるニュアンスカラーのドレスや、リゾートや二次会にぴったりのミニ丈ドレスなど、ラインナップは多岐に渡ります。

また、和装やタキシードといったドレス以外の衣装に加え、ヘアメイク、フラワー、写真撮影といったサービスについても経験豊富なスタッフがサポートしてくれるので、ウェディングに関するトータルコーディネートをお願いすることもできるそうです。
DSC00084_1
表参道にこの夏オープンした路面店は、ステンレスのルーバーとガラスの対比が美しいビルの2階フロア。
外階段を上がり店内に入ると、まずは、グリーンが溢れるシックなレセプションスペースがゲストを出迎えてくれます。

ニューヨークをイメージしてデザインされたというメインのディスプレイゾーンは、天井高さが6mもある広々とした空間で、全面ガラス張りの大きな窓が開放感を演出。シャンデリアの光をまとって、いっそう輝きを放つドレスの中から、自分にぴったりの1着を見つける時間は、心躍るひとときに違いありません。
フィッティングルームは全室個室仕様ですので、他のゲストに気兼ねなく、ゆっくりとドレス選びを楽しむことができそうですね。
DSC00104_3
店舗の場所は、表参道駅から徒歩2分。
A1出口のそばにあるCOACHとHUGO BOSSとの間の路地に入り、一つ目の角に建つビルの2階です。

晴れの日のドレスをお探しの方は、ぜひ「プリマカーラ 表参道」を訪れてみてはいかがでしょうか?
完全予約制とのことですので、気になる方はホームページをご確認ください。

PRIMACARA OMOTESANDO(プリマカーラ 表参道)
〒107-0061 東京都港区北青山3-8-18 La Chiara表参道2F
TEL:03-6897-8083
https://primacara.com/