YVESS(イヴズ)

2022.4.20

YVESS(イヴズ)

今年1月に北青山にオープンしたヘアサロン「YVESS(イヴズ)」をご紹介します。

数々の有名ヘアサロンが軒を連ねる原宿・表参道・青山エリア。
その中でも特に人気の東京を代表するヘアサロン「SHIMA(シマ)」にて長年スタイリストを務めた伊藤直(イトウスナオ)氏が独立して開業したのが、今回ご紹介するイヴズです。

ソース元:https://yvess.jp/

トレンドヘアの発信地として美容業界を常にリードし続けているSHIMAに26年在籍していた同氏が、自身の店舗を立ち上げる上で大切にしたのは「お客様の“なりたい”を叶えるのはもちろん、お客様が今までに出会ったことのない”新しい自分”を探せる場所にしたい」という事でした。

最前線に立ち続けた美容師だからこそ培うことのできたデザインセンスと確かな技術で、お客様の魅力を最大限に引き出したヘアスタイルを提案しています。
その他、海外のトレンドも敏感にキャッチしている個性豊かなメンバーがアシスタントに揃っており、ファッショナブルなスタイルづくりを支えているそうです。

サロンが入店しているのは青山通りからも程近いビルの地下1階部分で、お店には通りに面する専用階段から直接アクセスすることができます。
屋外からの視線が気にならない独立性の高い地下フロアなので、ゲストがよりリラックスしやすい空間となっています。

モノトーンを中心としたシンプルな内装にピンクやイエローのアクセントカラーを効かせたスタイリッシュな店舗デザインも評判のようですよ。

店舗の場所は、表参道駅から徒歩3分。
B2出口から青山通りを渋谷方面に進んで「青山花茂本店」の角を右折し、90mほど直進すると右手にあります。

新生活のスタートにあたり心機一転、髪型をチェンジしようかなという気分の方は、ぜひ一度「イヴズ」を訪れてみてはいかがでしょうか?

YVESS(イヴズ)
〒107-0061 東京都港区北青山3-13-7 B1F
TEL:03-6712-6070
https://yvess.jp/