FIX(フィックス)表参道

2022.2.25

FIX(フィックス)表参道

2021年8月に表参道ヒルズ裏手の閑静なエリアにオープンしたアイブロウ専門店「FIX(フィックス)表参道」をご紹介します。

わたしたちの生活にマスクが欠かせないものとなって早2年。
口元が隠れている分、目元の印象に以前より気を遣うようになった方も多いのではないでしょうか。

まつ毛エクステやまつ毛パーマがすっかり定着しアイゾーン専門のサロンが一般化する中で、次に注目を集めているのが「眉毛」のデザイニングです。

ソース元:https://www.instagram.com/fix_omotesando/

今回ご紹介するFIXは、いま美容業界で話題を呼んでいる「ハリウッドブロウリフト」の認定サロンとして、アイブロウに特化した施術メニューを取り扱っています。

ハリウッドブロウリフトは、眉毛にパーマを施すことで毛流れを整える次世代技術。
余分な産毛をワックスで除去し眉毛のアウトラインを作り出すため、施術後はスクリューブラシでとかすだけで自由自在に眉毛の形を決めることができ、日々のメイク時間が短縮されるというメリットがあるそうです。

毛の長さをカットしないので仕上がりはあくまで自然で、今風の太眉でも強くなりすぎないのがポイント。
自己流ではどうしても左右差が生まれがちな眉毛のお手入れも、プロの手にかかれば骨格に合わせたデザインで自分の魅力を最大限に引き出してくれます。

FIXでは、ワックス脱毛をせずにパーマだけで雰囲気を変えられるメニューもラインナップされており、初めて体験する方や、よりナチュラルに仕上げたい方は、こちらのメニューもオススメ。
丁寧に整えられた眉毛は表情を明るく見せるうえ清潔感も増すので、何かと対面する機会の多いビジネスパーソンからも評判がよく、オープンから約半年が経過した同店には男女を問わずリピーターのお客さまが多くいらっしゃるようです。

店舗の場所は、明治神宮前駅から徒歩6分。
神宮前交差点から表参道を青山方面に進み、神宮前交番の先を左折。神宮前小学校に沿って右の路地に入り「BAPE STORE 原宿」の角を左に曲がった後、一つ目の十字路を過ぎると右手に建つマンションの一室にサロンがあります。

リクライニングチェアでゆったりと寛ぎながら過ごせるプライベートサロン「FIX 表参道」で、垢ぬけた印象のオシャレな眉毛にチャレンジしてみませんか?

FIX(フィックス)表参道
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-18-11 サンクレスト原宿202号室
TEL:03-6447-1011
https://www.instagram.com/fix_omotesando/