グラニースミス

2014.1.21

グラニースミス

大人気のアップルパイ専門店「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE AOYAMA(グラニースミスアップルパイ&コーヒー青山店)」をご紹介します。
三宿の1号店に続いてオープンした青山店は、青山通りから骨董通りに入り、1ブロックほど歩いたところにあります。

th_DSC00243

三宿店は「アップルパイと淹れたてコーヒーのテイクアウト専門店」 として世田谷公園に訪れる人々の間で支持されてきましたが、2号店となる青山店ではテイクアウトの他、カフェスペースを併設。
「おばあちゃんの味」をコンセプトとした人気のアップルパイはもちろん、シナモンなどと煮たりんごに、サクサクのクランブルを乗せてバニラアイスと食べる「アップルコブラー」や、日替わりの食事メニューなどが楽しめるそうです。

気になるアップルパイのメニューは、1年を通して提供されるレギュラーラインナップの4種類と、季節限定の3種類の合計7種類!
キャラメル、ハニーオレンジ、ラズベリー、メープルシロップの4種類の中から好きなソースを選ぶことができ、組み合わせ次第でさまざまな味を楽しむことができますよ。

1号店では休日売り切れになることも多い大人気のアップルパイ。
表参道を通りかかった際には、ぜひグラニースミスを訪れてみてはいかがでしょうか。

グラニースミス
〒107-0062 東京都港区南青山5-8-9
TEL:03-3486-5581
http://www.grannysmith-pie.com/