SMOKE HOUSE

2014.1.16

SMOKE HOUSE

キャットストリートにオープンしたクラフトビアバー&BBQ「SMOKE HOUSE(スモークハウス)」をご紹介します。

キャットストリートの入口から300mほどの場所にある「DENIM & SUPPLY RALPH LAUREN」の2Fにあるスモークハウスは、アメリカや日本から集められた10種類以上のクラフトビールと一諸に本格的なアメリカンBBQが楽しめます。

2

豚肉や鶏肉、牛肉など、それぞれの部位に合わせてスパイスの量やスモーク時間、温度を少しずつ変え、ベストなバランスでスモークされたお肉は絶品!
4つの自家製ソースの中から、このBBQにはこれかな?と試しながら、お気に入りの組み合わせを見つけて楽しむことができます♪

スモークハウスのBBQは、企業秘密のテクニックで実現した乾きを防ぐ方法により、じっくりスモークをしているのにお肉がとってもジューシー。
好きなソースをたっぷりつけて頬張れば、お口の中に美味しさが広がります。

本物のアメリカンBBQを食べて、クラフトビール&クラフトスピリッツを流し込む幸せは、やみつきになること間違いなし!
何度も足を運びたくなってしまいます。

キャットストリートエリアでお肉をがっつり食べたくなった際は、スモークハウスをぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

SMOKE HOUSE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-13 2F
TEL:03-6450-5855
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/smokehouse/