ZACC JINGU(ザック ジングウ)

2023.3.24

ZACC JINGU(ザック ジングウ)

2023年2月に神宮前エリアに誕生した新規ヘアサロン「ZACC JINGU(ザック ジングウ)」をご紹介します。

1988年創業のZACCは、多くの美容院が軒を連ねる青山・表参道において一目置かれている有名サロンです。
代表を務める高橋和義氏は、サロンワークの傍ら多くの著名人やモデルのヘアメイクも担当するなど、美容業界をリードするトップランナーとして知られています。

ソース元:https://www.zacc.co.jp/

ZACCがコンセプトとしているのは、丸みのあるフォルムや柔らかな質感、そして艶のある髪から生まれる”愛されヘア”。
そのスタイルのベースには、高橋氏が重視する健康的な髪へのアプローチが欠かせません。

パーマ剤やトリートメント、シャンプーなどの成分にこだわると同時に、スタイリストのカットやブローにも独自のメソッドを取り入れ、あえて力を加えない優しい施術で自然な毛流れを活かしたスタイル作りをモットーとしています。

青山のAoビルや銀座にてコンセプトの異なる店舗を展開している同サロンが、先日新たにオープンしたのが今回ご紹介する「ZACC JINGU」です。

こちらのサロンの一押しメニューは、ブランドの代名詞である髪質改善や、いま流行りの赤みを抑えた透明感のあるカラーリング。
特に、スペシャリストの施術によるZACCオリジナルの縮毛矯正メニューは、他にはないナチュラルな仕上がりが好評でリピーター率が高いそうですよ。

店舗の場所は、表参道駅から徒歩6分。
A2出口を出てアップル表参道と伊藤病院の間の原二本通りに進み突き当りを左折。次の角を右折して通称・まい泉通りに入り、約350m進んだ右手に建つビルの3階です。

ZACC JINGU」で、ヘアケアを熟知したサロンだからこそ叶う、再現性の高いヘアスタイルをぜひ試してみてはいかがでしょうか?

ZACC JINGU(ザック ジングウ)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-14 AK神宮前3階
TEL:03-6455-5105
https://www.zacc.co.jp/