2018年グリーンシードカレンダーの反響

2018.3.8

2018年グリーンシードカレンダーの反響

2018年がスタートしてあっという間に2ヶ月が過ぎました。
今年のグリーンシードオリジナルカレンダーも大変好評をいただいており、ホームページなどからの問い合わせも増えてきております。

そんな中、今回イラストを描いていただいた駒形克己氏のファンの方から「カレンダーが欲しい」とのご要望をいただいたのでお送りしたところ、その方からあたたかいお手紙とお菓子を頂戴いたしました。

IMG_0184

こういった形でお客様に喜んでいただけると、カレンダーを企画、製作していく上で大きな励みになります。これからも少しでも多くの方にグリーンシードのカレンダーを楽しんでいただきたいという思いが一層強くなりました。
2019年のカレンダー製作プロジェクトはまだ始まったばかりですが、皆様のお手元に届いたときに感動していただけるようなカレンダーを提供できるように努めて参りたいと思います。

本年のカレンダーはもちろん、過去に製作したカレンダーも在庫のある限りお届けすることが可能です。
これまでのカレンダーのデザインは、グリーンシードの取り組み「カレンダープロジェクト」からご覧いただくことができますので、ご希望の方はホームページよりお気軽にお問合せください。

お問合わせフォームはこちら
http://www.greenseed.jp/contact/

今後ともグリーンシードをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社グリーンシード
近藤史典