CITAKU(シタク)

2018.12.26

CITAKU(シタク)

今年10月、北青山にオープンしたコンセプトショップ「CITAKU(シタク)」をご紹介します。

CITAKU」は、30~50代の慌ただしい日々を送る女性たちへ向けて、身支度の時間を通して日常をより彩ることができるようなファッションアイテムや生活雑貨を提案しているコンセプトショップです。

ソース元:https://www.instagram.com/citaku.tokyo/

機能に優れ、気分を高めてくれる美しいものが幅広くセレクトされている同店。

ウィーン発のユニセックスフレグランスブランド「WienerBlut(ウィーナーブルート)」の香水や、「francjour(フランジュール)」の肌触りが良い上質なタオル、木村硝子店の美しいグラスなど、ディレクターを務める上原コペル氏の審美眼が光るアイテムの数々はどれも、自分自身の未来の愛用品として、さらには大切な方へのギフトとしても喜ばれそうなものばかりです。

また、オートクチュールメゾンのデザイナーでもある彼女が初めて手がけるブラックドレスを中心とした既製服ブランド「COPEL(コペル)」も展開されており、店頭に立つデザイナー本人のアドバイスを参考にしながらお気に入りの一着を探すことができるそうですよ。

ショップが立地しているのは、青山通り沿いに建つ商業施設Aoの裏手にあたる閑静なエリア。
コンクリート造りのモダンな3階建てビルのうち2階と3階の2フロアにて「COPEL」をはじめとする約20のブランドを取り扱っています。

同ビルの1階には、那須塩原市に拠点を置く人気カフェが手がける「SHOZO COFFEE STORE(ショーゾー コーヒー ストア) 北青山店」もオープンしたので、ショッピングの前後にちょっとコーヒーブレイクをするのもオススメです。

店舗の場所は、表参道駅から徒歩2分。
B2出口を出てAoの手前にある路地に入り突き当たりを左折すると約30m先の右手にあります。

女性のライフスタイルに寄り添うニューショップ「CITAKU」で、こだわりのアイテムを手に取ってみてはいかがでしょうか。

CITAKU(シタク)
〒107-0061 東京都港区北青山3-10-15 2F・3F
TEL:03-5962-7895
http://citaku.jp/